
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

愛が見えない もうこれ以上・・・。

この週末はひきこもり。

2冊の本と10枚のアルバムと、3袋のポテチを消費しました。
今は借りてきたZARD聞きながら日記書いてます~

 

ZARD ALBUM COLLECTION~20th ANNIVERSARY~

ZARD ALBUM COLLECTION~20th ANNIVERSARY~

 

※ずっと気になっていた曲、「愛が見えない」。歌ってるのZARDじゃなくてMAXやと思ってた。なぜ?笑


とはいっても、ずっとひきこもっているわけではなく、今年もボードにはいけたし、テニスやフットサルや、下手くそなりにスポーツもしたりして、良い感じ。
ただ、いろいろと連れ回してくれた先輩たちがもうすぐ東京から去ってしまうのは寂しい・・・。
しかたないことだし、精一杯追い出すことにします。

しごとのはなし。

仕事は相変わらず忙しいし、たまにもやもやすることもあって、これが果たして役に立っているのか・・・と思うことがあったりします。
うまく言えないけれど、なんとなく思っているのと違うというか。
それをなんとか言葉にしようとするも、あまりに感覚的でいけません。

そんなにガッチリと決めきらないでも、もっと多様で、もっと自由で、いいと思う。 だけど、自由でいいといった瞬間に出てくるフリーライダー対策や課題をひとつずつ潰していくと、結局は不自由になっちゃうというエンドレスローテーション。

少なくとも、世界はどうなるかわからないものの自分で自分を縛らないようにはしたいと。この2日かかっての結論でした。