和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:あなたの影

ひとつの恋を忘れるには、想っていた分だけ時間と労力がかかるもの。

愛してた 愛してたよ
今は素直に 言えるから
懐かしい 思い出だって
笑い飛ばしてしまいたい


誰かじゃ満たされない日々 続いて
あなたがいないってことを 感じる

着歴も過去のメールも消して
アドレスも変えてしまったけど
なぜだろう あなた専用の
着メロを待ってしまう…

愛したい あなた以外を
だけど気になる あなたの影
儚くて 美しいけど
早く壊してしまいたい


たまには帰ってくるような 気がして
そんなのありえないねって 打ち消す

新しい服を買ってみたり
友達と騒いでみたけれど
なぜだろう あなた専用の
スペースは埋まらないの

愛された 記憶が今
靄がかかって 消えそうでも
キラキラと 舞っているから
もう少しだけ 置いておきたい


愛してた 愛してたよ
今は素直に 言えるから
懐かしい 思い出だって
笑い飛ばしてしまいたいのに

愛された 記憶が今
靄がかかって 消えそうでも
キラキラと 舞っているから
もう少しだけ 置いておきたい