読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

君はもう前向いて、新たな世界見てるよう。

東京に来てもうすぐ1年。

最近は、ずっと仕事の忙しさを言い訳にして実現できなかったことを徐々に実現してます(`・ω・´)

先日、夢だった「グータンヌーボ」で出てきたお店に行きました!大阪の居酒屋にある「ちょっとだけ水槽&ブルーライトあります」な半端感はなくて、完成された空間でした!素敵過ぎる゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
店員さんの教育もめちゃくちゃちゃんとしとるし!!

まぁ、先輩たちの送迎会…のはずが主役は来れなかったため、ただの飲み会になったんですが。笑

他にも、ボルタリングとか初めてのことにも挑戦中!
やっぱ東京はなんでもあるわ―!・・・ってボルタリングは大阪にもあるか。笑
次に行きたいのは占いカフェかな~・・・

東京でも友達ができてて( ・∀・)イイ!!かんじ

会社の後輩の、高校の先輩の、友人っていう人(ちなみに関西人)と仲良くなったら、 そこからネットワーク半端無く広がって、・・・っていう。
なぜか妹の同期って人とも偶然知り合ったし!!日本って狭いね―。( ´_ゝ`)

モヒートバーにて、なんかアンドリューって変な名前つけられたり! 定年超えたマスターと4人、夜中に3時間もラヴトークするなんて思わんかった~。

他には、テニスも大阪でやってた人に誘われて、今や月一! (ただし、これがまったくうまくならない)
フットサルは会社のチームでユニフォームまで作ったし~。 (ただし、僕は3分以上は走れないウルトラマン
今なら履歴書に趣味:テニス、フットサルって書ける!コンパも大丈夫!(違)

そしてGWは、実家を寝床に昼・夜と遊びまわる毎日。

久しぶりに同期とも会えたし、高校時代の友達は結婚報告は聞けたし、次からは新幹線使おうって思ったけど、それ以外は完璧!

久しぶりに会ってもみんな相変わらずで、やけど変わっていく環境があって、
それぞれ人生の岐路にたってるんやな~。。。なんてしみじみしたりもしたかな…。

そして、最近は暑さにへばり気味。

昨年度の反省を生かして、ちゃんと食事摂るようにせんとな!
日々頑張っていこー!JUMP UP!∩(*・∀・*)∩

※追記:この頃には躁鬱が激しくなっておりました。たぶん躁の時だね。苦笑