
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

カムバック!

01日記

9/1付で東京から大阪に戻ってきます!
とはいえ、正確に戻るのは9月中旬になりそうやけど。

1年3ヶ月の東京生活は楽しくも苦しくもあって、でも確実に自分の中でモノの見方が変わったりいろいろ悩んだり、なかなか経験できないことを経験できたりして、すごく将来的には意味あるものになるやろなって。むしろそういう風にしていきたいなって思います。
仲良くなれた人もたくさんおるし!

今は体調ちょっと崩して仕事は休んでもうてるけど、だいぶ回復してきたし、職場復帰したらこの経験活かしてバリバリはたらくつもりです!
もちろん遊びもおろそかにせずに!笑