
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

時間を持て余す。

01日記

未だに東京から引越しできていません。
正直来週には引越ししないとヤバイが、まだ契約書回覧中。大丈夫なのかコレ。
やっぱり一週間前に突然異動言われてもやっていけないよ!

ということで、引越し準備とサヨナラ会に追われています。
こんな僕でも、大切にしてくれる人がいて、感動します。
東京にも大阪にも頼れる友達ができていることが心強い。
後は、もっとちゃんと働けさえすればよかったのだけれど。

ぽっかりできた空き時間は眠るか瞑想するか。
眠れなければ、ぼーっとしたまま、刺激がない状態。
大学時代から、刺激がなけりゃ生きていけない!って思っていたけれど、
平穏っていうのも案外いいものなんだなって。

なんとなく家庭を持つ人の気持がわかりました。
平穏って、そういう当たり前の人と人との交流の中にあるんだと。