
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

見事に気持ちだけが先走って転んでいる。

01日記

ただいま自宅療養中です。

19日の記事を書いてから、調子が悪い。

気力がない、やる気でない、朝起きれない→出勤できない。

原因はわからないけれど、夏バテ+食事を摂らない(摂る気にはなるが実際に行動する気力がない)+たぶん鬱、の三連発かと。

こういう時、それを赦してくれる職場はありがたいけれど、それを赦されない職場でそうならないことが僕にとっては一番いいこと。

内科の先生に言われたことは「思ったより身体は正直だから、鬱の先生に相談してみ?」

こんなこと職場にいったら、転職できなくなるので、先ほど「それとは関係ないよー」っつーメールを職場に送ったところ。

どうして?って気持ちばかりが支配する。

むしろ仕事は時期的に暇。定時で帰ってるっていうか下手したら2日に1日の出勤でも問題ないレベルまで余裕がある。他の活動もそんなに負担になるほど動いていない(頭は動かしているけど)

次の職場、本当にやっていけるのかなぁ、こんな状態の僕で。

すごく不安。