和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:Your Smile Goes On

the wedding celebrations 4 her who I love as a good friend

誰もが皆 抱えている闇を
照らしてくれる 
君の笑顔 永久に続いていけ
あの人となら Your smile goes on


本音だけじゃ生きられない社会の中で
建前を使いこなす術を覚えた

友達では埋められない部分…
解っているからもどかしい

元気だって言葉で言ってても
伝わっちゃうよ
だけど僕じゃ 何もできないから
気づかないふり

誰もが皆 抱えている闇を
照らしてくれる 
君の笑顔 消えそうで怖くて
そっと願った Your smile goes on 


甘い罠に魅せられてはスタートに戻って
だけど諦めなかった 勝利は目前

どこか遠くに行っちゃいそうで…
だけど幸せになってほしい

どうしてだろう 君に出逢ってから
思い返すよ
君の笑顔 暖かくて優しい
救われていた

もしも君が 落ち込んでしまっても
もう大丈夫 
君だったら 何だってできるよ
もうひとりじゃない Your smile goes on 


友達とも恋人とも違う感覚を
どうやって言い表そう
たったひとつ言いたいことがあるんだけど
どうしよう…言いたくないよ

涙の後 架かる虹を君に
歩いてほしい
「君の笑顔 ずっと守ってくれ」
ここで誓って

もしも君が 落ち込んでしまっても
もう大丈夫
君の笑顔 永久に続いていけ
あの人となら Your smile goes on