
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

ぐずぐずしてる男の子、後悔したくない。

01日記

 


モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) - YouTube

気づかないうちに無理をして壊れるよくあるケース。

その流れにまた飲み込まれかけている状態。

だけど諦めきれないのは、その人の願いを本気で叶えたいから。

自分のためばかり考えて生きていたつもりだったけれど、

僕はずっと人のことばかり考えて生きていたのかもしれない。

だから、自分の中で考えが渦巻いて、その場に適した解を提供してきた。

たとえそれが自分のキャパシティを超えていたとしても。

 

Help me!!

Help me!!