和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:意味のある言葉なんてない

だからまた誤解されて あああ 耳を塞がれる
束ねることはできない あああ 人それぞれだし
テレビは嘘つきだとか あああ 信用問題
ならあなたは正しい? あああ その根拠もない
 
意味のある言葉なんてない
定義づけてる言葉が未定義
意味のある言葉なんてない
詩(うた)ってなんだ?答えなんてない
 
 
そしてまた誤解されて あああ 耳を塞がれる
寄り添うこともできる あああ 押しつけた正義
誰がまた批判してる? あああ 騒音災害
正義ぶって主張してる あああ 誰も聞いてない
 
意味のある言葉なんてない
定義づけてる言葉が未定義
意味のある言葉なんてない
詩(うた)ってなんだ?答えなんてない
 
 
描いたimage 言葉で あああ 解り合えたなら
誰かの傷を癒やせる あああ いつか信じてた
だけど好きな表現で あああ 殻に引きこもり
自分の傷を癒やすの あああ ある意味正解
 
意味のある言葉なんてない
定義づけてる言葉が未定義
意味のある言葉なんてない
詩(うた)ってなんだ?答えなんてない