
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

平凡という幸せ。

01日記

激動の2015年がもうすぐ終わります。
まさか実家で布団にくるまりながらの闘病生活をしているなんて、、、
年始にはまったく予想していませんでした。

ついでに、年末の病院では
うつ病っていうより躁うつ病じゃない?」なんて衝撃的な事実をつきつけられ、
「それって何が違うの?」的な世界に置いていかれる始末。

2016年1月からは就職活動するぞ!と意気込むものの、
体調的に働いていけないのは解っているわけで。
なんでこうなっちゃったんだぁぁぁぁああああ!!!という考えに囚われてしまう。

何も伝えたいと思わない
何も叶えたいと思わない
今や、ただ平凡に生きることの幸せだったことを、噛みしめる。

来年30歳になる=若いという武器がなくなることが、
こんなにも恐ろしいなんて知らなかった。

2016年、幸せになりたい。
少なくとも、苦しさから解放されていたい。
そう思うことは、わがままなのでしょうか。